20160921

昨日失態したイミダペプチドが今日売上が1件上がってました。
しかし誘導率が0のまま・・
おかしいと思ってサイトをチェックしてみたら、バナー広告にリダイレクトページを書き換え忘れていますた。
まだまだ、ミスが多いな・・・

しかし売れたから喜んでいるのもつかの間で、健康食関係の案件が4件全てサイトが止められていました。。。

薬事法はほんとに難しい・・・

調べてみたが、どこが抵触しているか分からないのであさって、ヤフープロモーションに電話してみます!

テンプレートもディスプレイもインフィードも止められてました。
画像も根本的に間違っているとおもうがどこが間違っているか分からない・・・

YDNは根気が必要だな



f:id:oyanpop:20160921233621j:plain



YDN
1500円

SEO

A8→2980円 1点
janet→1101円 2点
アクトレ→768円 1点
felmet→1500円 1点


※個人のアウトプットブログです