20160920

イミダペプチドを10円でサーチターゲティングで出稿したら、インプレッションがいきなり 424,900も・・・

クリックも一気に186もされていていきなり1860円の赤字に・・・
案件ごとにインプレッションのでかたが違うので最初はなるべく低い値段でだすのが安全だと学びました。
186もクリックされているのに誘導は0とはサイト修正も必要ですね。

ゼロファクターや街角などは20円近くまであげてもインプレッションがでないのに。

週末に3案件出稿してインフィードやテンプレートはまだ審査中ですが、他の案件は無事に審査も通り一安心。


サーチはターゲットを絞っているだけあって誘導率が高い。しかし、インプレッションが中々出ない上、出稿単価が高めになってしまう。

一方、インタレストマッチ、安い出稿単価でたくさんのインプレッションがでるが、誘導率がすごく悪い・・・
誘導できた割合はサーチが7割でインタレストが3割です。

 

今日の作業

サイト作成

 

今日の検証

ゼロファクターのサーチを追加

 

 

f:id:oyanpop:20160920225113j:plain

 

YDN
0円

SEO
janet→4331円 1点
アクトレ→2200円 1点
felmat→4347円 2点

 

 

※個人のアウトプット用のブログです。